志築杏里ちゃん 『撮影会』 | Fluorite

日曜日は初めて行く撮影スタジオでの撮影会

杏里ちゃんの撮影会へ参加してきました。


とっても素敵なスタジオでスタッフさんも親切でした。☆

隣のカメラマンさん、モデルさんとも会話をしながらの撮影!?笑


杏里ちゃん素敵な撮影会ありがとうございました。

今日から沢山写真アップします。

撮影してすぐブログへ写真を掲載できるのは良い♪


明日も笑顔で..☆


ライブ映像♪

Stella☆cot 『3つの武器 』 星崎柑那 ☆ 志築杏里

stella☆cot 『3つの武器』 志築杏里 ソロ

stella☆cot 『3つの武器』 志築杏里 ソロ



『セクシー』 杏里ちゃん

DSC-R1


『セクシー』_B_1

『セクシー』_B_2

『セクシー』_B_3

『セクシー』_B_4

『セクシー』_B_5