2014年を振り返って! | Fluorite

2014年もライブ、イベント、撮影と楽しい一年でした。

あらためて、好きな写真をブログへ

早々に掲載できる楽しみを実感した年でもありました。

楽しい時間と素敵な笑顔をありがとうございました。☆

来年もよろしくお願いします。


今年を振り返って



1月

志築杏理ちゃんのライブへ2回参加♪

2回目の日は続けてあっきぃちゃんのライブ会場へ

時間間に合って良かったです。


あっきぃちゃんとは初めましてでした。

アイドル!でしたね♪

ビデオ撮影でしたが動画はアップしていないので写真が…


杏理ちゃんのライブ動画はこちらです。

志築杏里 『3つの武器』


『南堀江ビレボア』

20140115_志築杏理



2月

あっきぃちゃん stella☆cotさん 志築杏理ちゃんのライブへ参加♪


あっきぃちゃん

初めての写真撮影!

20年以上前にアイドル撮影をしていた頃を思い出しました。(笑)

『Luxe』
20140211_あっきぃ


stella☆cot 星崎柑那ちゃん 志築杏理ちゃん

神戸で開催されたイベントに参加♪

久しぶりにファミリーの方達とお会いしてめっちゃ楽しかったです。


『神戸』
20140216_stella☆cot



神戸でのイベントの後は南堀江へ移動して

志築杏理ちゃんのライブに参加♪

一日に2回のライブ☆


『南堀江ビレボア』
20140216_志築杏理



この日は同じライブ会場で、あっきぃちゃんと志築杏理ちゃんの二人が出演!

二人とも素敵な笑顔☆


『南堀江ビレボア』
20140226_あっきぃ



『南堀江ビレボア』
20140226_志築杏理



3月

初!志築杏理ちゃんの個撮♪

可愛い

ちょっと緊張(笑)


『スタジオ』
20140309_志築杏理


初めてホリコレに参加

あっきぃちゃん みきみきちゃん ♪

ライブ、お笑い、ファッションショーなどいろんな企画のイベント

一日めっちゃ楽しかったです。

あっきぃちゃん素敵☆


『ホリコレ』
20140322_あっきぃ



みきみきちゃん

田舎が近くて親しみをを感じました。♪

よかおごじょ☆


『ホリコレ』
20140322_みきみき


今月2回目の個撮!

志築杏理ちゃん素敵♪

めっちゃしゃべってた。(笑)


『スタジオ』
20140329_志築杏理


4月

宣材写真撮影

気さくでとっても笑顔が素敵なお二人♪

宣材写真のためお二人の写真は掲載しません

桜がめっちゃ綺麗でした。


『日本庭園』
20140402_ピュア・Re

あっきぃちゃんのライブへ参加

ツインテール可愛い☆


『AinsNeusHall』
20140416_あっきぃ



朝から夕方まで一日のんびり杏理ちゃんの撮影♪

天気も良くて撮影日和

杏理ちゃんの素敵な笑顔☆


『日本庭園』
20140419_志築杏理



二日連続の野外撮影♪

高橋有希ちゃん撮影の定番の場所♪

撮影時間より話をしている時間のほうが長い(笑)

有希ちゃんいつも楽しい撮影ありがとう☆

カンカン帽素敵


『いつもの場所』
20140420_高橋有希


2回目のホリコレ参加

あっきぃちゃん ♪

ライブ、お笑い、ファッションショーなどいろんな企画のイベント

この日は残念ながら撮影NGのため物販の時の写真

髪のリボンお気に入り☆



『ホリコレ』
20140426_あっきぃ



5月

宣材写真撮影

今回は4人のモデルさん

天候も良くぽかぽか陽気で撮影日和

素敵な笑顔と微笑み♪

宣材写真のため写真は掲載しません

光がとっても良い一日でした。



『日本庭園』
20140501_ピュア・Re


あっきぃ's CAFÉ♪

初めてあっきぃ's CAFÉに参加

あっきぃちゃんの料理めっちゃ美味しかった。

あ!写真撮るの忘れた。!(笑)



あっきぃ生誕ライブへ参加♪

重大発表が…

名前があっきぃからSiAちゃんへ!

SiAちゃん輝いてました。☆


『CLUB Vijon』
20140520_SiA



6月

初めてパン工場でのライブへ参加♪

素敵なライブ会場でお気に入りになりました。

シンガーSiAちゃん素敵でした。☆


『パン工場』
20140606_SiA


翌日はSiAちゃんの個撮♪

スタジオで2部と野外1部の撮影

初水着撮影はちょっと照れたかも(笑)


『撮影会』
20140607_SiA

パン工場でのライブへ参加♪

ライトの感じも素敵です。

SiAちゃん素敵な笑顔☆


『パン工場』
20140622_SiA

3回目のスタジオでの個撮!

志築杏理ちゃんの素敵な笑顔に癒されます。♪

益々めっちゃしゃべってた。(笑)


『スタジオ』
20140629_志築杏理



7月

一日のんびり個人撮影♪

場所は定番の場所

SiAちゃんの可愛い瞳に癒されました。

楽しい撮影ありがとう☆

『いつもの場所』
20140724_SiA

伊丹ALWAYSでのライブへ参加♪

お店の雰囲気素敵でした。

SiAちゃんもお店の雰囲気に合っていて素敵☆


『伊丹ALWAYS』
20140727_SiA


8月

パン工場でのライブへ参加♪

SiAちゃんの力強さを感じる☆


『パン工場』
20140801_SiA


CLUB Vijonでのライブへ参加♪

やっぱりこの雰囲気好きです。

SiAちゃん素敵☆


『CLUB Vijon』
20140814_SiA


パン工場でのライブへ参加♪

定番のライブ会場

SiAちゃんの夏の雰囲気が可愛かった☆


『パン工場』
20140824_SiA


宣材写真撮影

今回は3人のモデルさん

雨模様でしたが晴れ間を見ながら撮影

素敵な笑顔♪

触覚の話が楽しかったです。(笑)

宣材写真のため写真は掲載しません


『日本庭園』

風景写真撮り忘れた。!


9月

パン工場でのライブへ参加♪

毎月行っている気が(笑)

SiAちゃんのリボン姿可愛い☆


『パン工場』
20140928_SiA

10月

stella☆cot 星崎柑那ちゃん 志築杏理ちゃん

AinsNeusHallでのライブへ参加♪

この衣装を見てめっちゃ懐かしかった。

素敵な思い出☆


『AinsNeusHall』
20141019_stella☆cot


11月

一日のんびり個人撮影♪

天気は雨模様でしたが落ち葉が素敵でした。

SiAちゃんの可愛い仕草に癒されました。

楽しい撮影ありがとう☆

『いつもの場所』
20141102_SiA


stella☆cot 星崎柑那ちゃん 志築杏理ちゃん

ノーティーガールのみなさん

神戸で開催されたイベントに参加♪

全員での歌、良かったです。


『神戸』
20141109_stella☆cot_ノーティーガール


ダイナランドガールズ

星崎柑那ちゃん 一ノ瀬夏奈ちゃん

Upsでのライブへ参加♪

歌と衣装めっちゃ可愛かった。☆

『Upsll
20141115_ダイナランドガールズ


SiAちゃんのパン工場でのライブへ参加♪

ふわふわの帽子可愛い

SiAちゃんいつも素敵な歌ありがとう☆


『パン工場』
20141116_SiA

12月

パン工場でのライブへ参加♪

今年最後のパン工場でのライブも楽しかったです。

SiAちゃんいつも楽しいライブありがとう☆


『パン工場』
20141205_SiA


奈良公園で一日のんびり個人撮影♪

天気は曇り時々晴れ

鹿さんと戯れました。(笑)

SiAちゃんの可愛い笑顔に癒されます。

楽しい撮影ありがとう☆


『奈良公園』
20141207_SiA

南堀江starryでのオフ会へ参加♪

SiAちゃんの料理めっちゃ美味しかった。

料理を作っている姿も素敵でした。

もちろん歌も素敵♪

SiAちゃんいつも楽しいオフ会ありがとう☆


『南堀江starry』
20141217_SiA

今年もあと少し

今年最後はSiAちゃんのライブへ参加♪かな