画像確認 | Fluorite

ブログへの画像掲載について

6回の撮影分を確認メール送信完了!


20130505_新井ゆうこちゃん

20130601_新井ゆうこちゃん

20130609_新井ゆうこちゃん

20130630_さよちゃん

20130721_あきなちゃん

20130721_深田ゆりえちゃん


掲載OKになったらUPします。


下記8回分は掲載OK確認済み!

随時UPします。♪


20130502_新井ゆうこちゃん

20130519_深田ゆりえちゃん

20130601_さよちゃん

20130609_さよちゃん

20130623_新井ゆうこちゃん

20130706_新井ゆうこちゃん

20130706_深田ゆりえちゃん

20130708_新井ゆうこちゃん


残り1撮影分…頑張ろう