高橋有希ちゃん 『撮影会写真』 | Fluorite

先日の有希ちゃんの撮影会

散歩しながらの撮影♪



ちょっと時間待ち…

有希ちゃん

撮影はじまるよ♪

さてどこへ行くのかな?


Fluorite-街撮り_01_有希

ちょっとしたアトラクション?

渡し舟に乗船!

ゆれるよ~(笑)

短い時間だけど船を下りても

体がゆれていたりして…


Fluorite-街撮り_02_有希


対岸に到着!

あれ?やっぱりゆれている

手すりにつかまっていないと立てない(笑)



Fluorite-街撮り_03_有希


工場地帯を背景に撮影

ちょっと有名な工場地帯


Fluorite-街撮り_04_有希


気持ち良い風♪

素敵な笑顔ににこにこ☆



Fluorite-街撮り_05_有希


そろそろ戻るよ

帰りは船にも慣れたかな?



Fluorite-街撮り_06_有希


到着!

渡し舟で往復

普段乗る機会が無い渡し舟

楽しかったかな?


Fluorite-街撮り_07_有希

さて次はどこへ行こうかな?


Fluorite-街撮り_08_有希


移動中…

有希ちゃんこっち向いて

はーい

Fluorite-街撮り_09_有希

商店街に到着!

撮影会!ではなく普段の自然な感じが好き♪


Fluorite-街撮り_10_有希

商店街の中をぶらぶら

後ろ向きに歩きながらの撮影

益々普段の自然な感じ♪


Fluorite-街撮り_11_有希


さて次は港!

沈む太陽を背景に撮影を予定していたけど

雨で残念

橋の向うに太陽が沈む予定でした。


Fluorite-街撮り_12_有希

ブログのトップ画像用にと話をしながら撮影(笑)

いい感じに撮れたので今度トップ画像に採用!


Fluorite-街撮り_13_有希

有希ちゃんの素敵な笑顔に

傘も差さずに夢中で撮影♪


Fluorite-街撮り_14_有希


有希ちゃん

雨の中お疲れ様でした。

素敵な笑顔をありがとう☆

また街撮りしたいな♪

Fluorite-街撮り_15_有希