撮影会と10月31日ちゃん&みかちゃん | Fluorite

今日は撮影会でした。

モデルさんは今回2回目の

吉井優さん


優さんカメラマンのみなさん

お疲れ様でした。

白くまさんに会えなくて残念でした。(笑)

データはまた掲示板へアップしますね☆


撮影会の後は癒しの場所へ

今日も癒されました。

社…さんとも久しぶりにお話して

なんか癒された。(笑)


10月31日ちゃんの名前

早く決まらないかなー


来月は2箇所のスタジオで

二人のモデルさんの

時間差撮影会

1時間20分は時間が重なっているので

スタジオを交代して撮影するのも面白いかも

楽しみです。


みかちゃんの笑顔

素敵で癒されます。


『笑顔』 みかちゃん
Fluorite-『笑顔』みか