撮影会お疲れ様でした。 | Fluorite

まきさん、みかさん、カメラマンのみなさん

今日はのんびり癒しの撮影会

お疲れ様でした。


モデルさんが素敵すぎて

シャッターも切らずに見とれてしまいました。(笑)


まきさん

ハコスタの屋上撮影素敵でしたね

仕上がりが楽しみです。


みかさん

次回は蚊の居ない季節に

野外撮影会もしましょうね


今日の写真はまた後日

了解を頂いてから掲載予定ですが

限定での掲載については了解を頂きましたので

後ほどアップします。


今日、参加頂いた皆さん

楽しく癒しの撮影会ありがとうございました。


『癒し』 まきさん

DSC-R1
Fluorite-癒し