光と雷 | Fluorite

昨夜は光さんが雷さんに負けてダウン…

昨夜から今日の15時過ぎまでネット接続できませんでした。


ま、現役モデルでただ一人嫌いなモデルの

撮影会日だったので悪い日だったかも(笑)


気分の悪いことは忘れて

昨日も素敵なモデルさんM&Nさん?

みずきさん、7月18日新人さん

楽しい撮影ありがとうございました。

新人さんの目が確かに似ているかも…誰と?(笑)


『美脚』 まきさん

DSC-R1
Fluorite-まき_4


『微笑み』 輝央彩さん

DSC-R1
Fluorite-輝央彩_6


『森林浴』 みかさん

DSC-R1
Fluorite-みか_22