久しぶりの休養 | Fluorite

金曜日は楽しい飲み会になりました。


そして

土日は昼寝もして一日10時間以上の睡眠…

久しぶりの休養でリフレッシュ!


明日からまた仕事頑張ろう。


有希さんのタイトルが思いつかないので

今日は無題

明日が最後ですが難しい…


萌え1飲みに行きたいなー
Fluorite


『素敵な笑顔』 高橋有希さん

DSC-R1 64mm

タイトルは、みずきさんより頂きました。

ありがとうございます。
Fluorite-高橋有希_23


『思い出の中の初恋の人』 高橋有希さん

DSC-R1 58mm

タイトルはケイコさんより頂きました。

ありがとうございます。
Fluorite-高橋有希_25


『きっと、また逢える』 高橋有希さん

DSC-R1 40mm

タイトルはよしさんより頂きました。

ありがとうございます。
Fluorite-高橋有希_24