111111 | Fluorite

昨夜は晩御飯も食べずに22時頃?に寝てしまい

今朝は6時頃に寒さで目が覚めました。

でもまた寝て起きたのは9時(笑)


今日は車のオイル交換とSRSランプが

点灯していたのでクルマ屋さんへ

待っている間、ガラス越しの日の当たる場所に居たため

ぽかぽかですやすやでした。(笑)


SRSは交換対象部品のため無料で後日交換…

交換対象部品?てリコールでは?

ま、対応が良いので良いか


オイル交換をしたので車の走りが良い!

ドライブに行きたい、でも目的地は?

考えている間にスタジオへ向かっていました(笑)

今日も楽しい撮影とドライブで楽しい一日が終わり


111111は帰宅後に見た車の走行距離です。

お見事!