エアコン | Fluorite

やっと今日、エアコンを買いました。

取り付けは23日…後しばらく寒さを我慢(笑)


お店に行って見ると…

なんと先週見た金額より●万円安い!

今日、明日の特売でした。

得した気分


早速、お店の人に、あのーこのエアコン…

と話しかけると、店員さんの首には見覚えのある

社名のロゴが、販売応援で来ている同じ会社の人でした。


対応も大変よかったので嬉しい気分で帰宅

どこのエアコンを購入したかは秘密(笑)


年末が近くなると私用も忙しいです。

お歳暮、年賀状、クリスマス…

明日は遅くなりましたがお歳暮を送って

その後、素敵なモデルさんの撮影予定です。


クリスマスプレゼント

Mさんへのクリスマスプレゼントは

何が良いかな?

MK*さんなら何がいいと思いますか?

プレゼントを考えことも、わくわくして楽しいですね