旦那さんの実家に行った時、普段アメリカに住んでいるおねえさんに会った。
ボランティア行ったり、行動力抜群だなって思う。
海外で生活しているだけあって、話していて、視野が広いなぁって思う。
いろいろ経験してるんだなとも思った。
なんだかいろいろ話してくれたり、子供たちを見てもらったりといろいろ助けてもらっちゃいました![]()
本当にありがとうございます!
そしてそしておねえさんの着ている巻きパンツが可愛かった![]()
トルコで購入したというロングな巻きパンツ![]()
でもさすがに日本にはないかなぁ~って思ったら。
「オリエンタル巻きロングパンツ」っていう名前で売ってたけれど・・ちょっと高かった![]()
![]()
だけど、もっと調べていくうちに・・・手作りで作ってる方が結構いるみたい。
なので、裁縫は苦手だがちょっくら挑戦してみたいなってそう思い、布を買ってきました。![]()
がんばって作ります!!(宣言しないと言い訳しそうな私なので・・・
)
かつ、そういうのが好きならばと、可愛いロングのタイパンツをいただいちゃいました。
一見スカートみたいに見えるけど、パンツ!うれしか~~~![]()
着こなさなきゃ!!