スッキリしたねって言われちゃった! | 気持ちよく、首肩こりが楽になる♥

気持ちよく、首肩こりが楽になる♥

アロマリンパと整体であなたの首肩こり・頭痛の悩みを解消します!

こんにちは!月香の佐藤です。


今日は、一面青空でなんだかすごく太陽がまぶしいです✨


月曜は、天気予報で雪と言われていたけど、あんなに積もるとは…💦


先日も、急に寒くなった朝に、霜柱をザクザク踏んで大喜びだったというH様の息子ちゃん、今度は雪で喜んでるかな?

子供はどんな時も楽しめて最高ですね😆

通勤の方大変だったと思いますが。




そんな中、「仕事が早帰りになったから〜」とご来店くださった方や常連様、本当にありがとうございました🥰

夜は雷まで鳴るし、結構雪が積もってしまい、帰りも大変だったと思います。感謝です!

そして、嬉しいことをお聞きしました。

常連のお客様のA様は、長らく在宅勤務で、先日すごく久しぶりに出勤することがあったそうです。

そして同僚の方に会い「Aさん、すごく身体スッキリしたんじゃない?」って言われたと嬉しかったと!

「佐藤さんのマッサージのお陰です!」って仰って下さいました。

よかったです!私もすごく嬉しいです😊


また頑張りたいと思います🙌