冷え込みました。 | 気持ちよく、首肩こりが楽になる♥

気持ちよく、首肩こりが楽になる♥

アロマリンパと整体であなたの首肩こり・頭痛の悩みを解消します!

こんにちは!月香の佐藤です。

昨日は冬至でした。
朝と夜は冷え込みましたね
でもこれが12月の普通の寒さじゃないんだろうか。
これからもっと寒くなっていくのかな。

昨日は窓の掃除をしました。
もっと暖かい日にやっておけばよかったーと思いましたが、
窓掃除は大好きです。
スポンジで水洗いして、ワイパーできゅっきゅっと水分を取る。
サッシの溝がちょっと面倒くさい。
始めたらあっという間にきれいになる。
カーテンも洗って、気持ちもすっきりしました虹

本格的な寒さはこれからだけど、太陽はもう折り返し地点。
明日からもう、昼間の長さが夜より長くなって行くんですね。
それはちょっと嬉しい照れ

寒い時期は暖房でお部屋が乾燥し、
喉にも影響しますので気を付けましょう。


明日はもうイヴですね!
一足先にメリークリスマス!クリスマスツリープレゼント誕生日帽子

 

 

ベル月香は年内30日まで営業します。年初は1月4日から営業いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。