11月のキャンペーン♪ | 気持ちよく、首肩こりが楽になる♥

気持ちよく、首肩こりが楽になる♥

アロマリンパと整体であなたの首肩こり・頭痛の悩みを解消します!

こんにちは!月香の佐藤です。

 

温かい飲み物が美味しい季節になりました。

 

当サロンでは、施術後に生活の木のハーブティをお出ししているのですが、飲みやすく美味しいとなかなか評判が良いです(*^▽^*)

全部の種類ではなくて、私が好きな数種類をお出ししています。

でも、もっといろいろ試してみたい方もいますよね?

この7種類のお試しパックをご用意しています。

7個入り390円!

お気に入りが見つかったら、10個入り箱550円でご購入できます。

はい、最近、ハーブティ好きの方が増えたのでお知らせでした。

 

 

さて、11月のキャンペーンのお知らせです。

●11月限定【肩こり・頭痛・足冷え】快眠アロマ+アイケア+足ツボ 120分

●11月限定【お顔も身体も隅々ケア♪】毛穴ケアフェイシャル&全身アロマ 180分

フェイシャル・新メニュー
●【あごと首のもたつきをすっきり】保湿フェイシャル+デコルテ90分

今月限定は3メニュー。

もちろん、定番の「快眠アロマ+アイケア100分、130分」もあります。

お疲れに合わせて、どうぞご利用ください(*^▽^*)

ブログ画像