先日紅茶の美味しいTea Cosyさんで
開催された
ラドスぺ  の
ターコイズ先生の
数秘術&カードの鑑定を受けに行って来ました。
(他にもカラーセラピーの先生や
屋久杉のアロマやアクセサリーの
販売もあって楽しかった♪)




お店も先生の数秘術も気になっていたので
2倍美味しい♪

数秘術って進化してるのね💦💦💦
多角的に観れる様になってて
私は触りしか鑑定に使ってなかったので
もっと突っ込んで勉強し直しだわね〜。

しかし鑑定をうけて

見た目お母さんっぽく優しげで
生きる道が奉仕で
(↑ここまではええわ)

なのに中身が
頑固職人堅気のオタクな王様って
自分で言ってて
自分で面倒臭いわ!!!

まっまっまっ
これで人の評価と
自分のギャップに悩んでいた
(つーか面倒臭くて見て見ぬふりしてた)
事に納得がいきましたわ😭

どんだけ(特に男性!)
優しいと思ったのに・・・
マメに世話してくれるって思ったのに・・・
違うっ〜〜〜!て
愚痴られたか!

知らんがな!
健気な人には応援したくて
超甘い私ですが、
ママ〜甘えさせて〜〜〜っ💖て来る
ズーズーしい奴には冷たいもん私。
自分で歩けるなら歩かんかい。😆🌟

と言う訳で
今後は
笑顔でオタクの女王様として
君臨し続ける事を心に誓おう。

女王様セラピー💖
やばい匂いしかしないじゃん😂

最後にサラサラっと描いて下さった
「きも蔵」のメッセージが秀逸でした!
どストレートでユーモアがあって
わかりやすい!
私もこう有りたいものです!
ターコイズ先生!!!



もう きも蔵に首ったけよ💖💖💖

次回のラドスペは
10月22日 (月)  西尾  Rockfishさんだ
そうです。

お勧め〜〜〜😊👍💖💖💖