※年賀絵で申し訳ない()

キャラクター名:高崎 紅葉(たかさき くれは)

 

一人称:あたし、あたしゃ、くれはさま

呼ばれ方:くうちゃん、くぅ、姉さん(いろはのみ)くれは、リーダー

 

年齢:17歳

 

髪色:赤

目:ネイビーに近い青

 

口癖:「いやあ~面白くなってきたじゃんかあ・・!」

   「なーはっはっは!やられたやられた!降参!!」

   「このくれはさまにお任せあれ!」

 

 

 

性格:豪快奔放。策士。(沙樹合流まで)喧嘩上等だが、策を持って敵を討つタイプ。

あまりの無謀さから双子の妹、いろはから、注意や心配される。行き過ぎるとキレられる。

 

中身は実は5歳児。その為、最初は後先考えず行動することが多かった。

タイムリープを繰り返すうちに学習。5歳児の脳みそから15~17歳付近の脳みそに発展した。

元気っ子で周りを巻き込んでグイグイ行くゴーイングマイウェイなタイプ。

 

好きな人はいなかったが、関わるうちに「まこちゃん」もとい、斎軌 誠に好意を抱くように。

恋愛には奥手。

 

 

 

役割:リーダー的存在。

 

周りを巻き込んで引っ張るのがくれはの役目。

また、盛り上げ要員でもある。

 

レティシアの元、体術を学んでいる。故、戦闘員としても優秀。