私は3年前からゴスペル教室に通っております。

去年一昨年と、長岡丘陵公園のクリスマスライブにも出させていただきました。

 

歌う事が好きで、神さんの事を歌っていてとても楽しいのですニコニコ音符音符

 

ゴスペルの本場アメリカで認められたゴスペルシンガーTiaさんから、

ゴスペル教室の先生のもとへこのRejoiceのコーラス部分の協力依頼がきたそうで。

私たちの教室のメンバーも参加することになりました。

私たちは、らーらーらーらーらーの部分しか歌ってませんがあせるあせる

 

そして、今日このRejoiceのミュージックビデオのショートバージョンが公開されました。

ほんっとに素晴らしいラブラブ

歌詞も素晴らしくて涙出ちゃった。

 

総勢約500名が参加。

サックスには、あの筋肉俳優武田真治さんが参加してるそうな。

 

その参加メンバーの名前も全員載っています。

 

私の名前もあるでーニコニコニコニコ

 

フローライト明がっ!!

 

こんな素晴らしい歌のコーラスに参加できて、嬉しいですドキドキドキドキ

ぜひ聴いてみてください。