重大発表! | フランキー為谷オフィシャルブログ「気合一発!ホップ!ステップ!ジャンプ!」Powered by Ameba

重大発表!

・来週木曜日・21:00~21:50は(生放送)、FM TARO http://www.fmtaro.co.jp/


「フランキー為谷のホップ!ステップ!ジャンプ!」


を、絶対に聴いて頂戴!すっごい事しゃべちゃいます!(もちろん、放送禁止用語とかでは、ありません。)・放送


エリアが限られてるので、録音出来る人は、次回の放送を録音する


準備をして下さいな。でもって永久保存版にして頂戴。



次回放送は、太田市福祉会館1階スタジオから

21:00~21:50分、生放送で、おおくり致します。


学ちゃん、宜しくね。


080718_235345.JPG

おっぱい、はれちゃったよ!


あんた、きもいよ!

・3年半前(だいだい、それ位前、)に撮った、俺が1番、信頼している、かみさんです。今では、2児の母です。


いつも、ありがとう。感謝してるよ。


かみさんが、上に写ってる、俺の写真を観たら、たぶん言うだろうと、思う言葉、


あんた、きもいよ!


私の写真勝手に載せないでよ!


そっちに、戻らないわよ。


・もし、


「そっちに、戻らないわよ。」


この言葉を言われたら、俺が言う言葉


「ごめんなさい!即効、削除します!」