昨日の
有吉さんが司会の

この顔が凄いSPで


私の写真が…




flumpooliloveyouさんのブログ-130503_225915.jpg



出演してました(笑)


いゃ
写真だけね(笑)


また応募しまぁーすドキドキ



この私が伝えたい事を
全面に出して!!


いいんだょ♪
体系に関係なく
乙女は一生乙女ですキラキラキラキラキラキラ


もっと
輝こう!!

もっと
自分を好きになろう!!


ダイエットしている間も
そうでないひとも!!


女の子を楽しんで欲しい!!

いつも
はんどめいどで色々作ってますが


そうなんですょ!!
初めはsizeがなくて
可愛いスカートが欲しくて
可愛いロリイタさんに
なりたくて…

ヘットドレスが欲しくて
でもかなり
高くて…(;_;)

そこがお洋服作りの始まりキラキラ

ちいさなころから
いらなくなったタオルで
縫いぐるみを作ったりも
してました♪


話が
それましたが…


また
ラファファの
モデルさん
目指します(⌒‐⌒)

ブログリもはじめました!!

良かったら
遊びにきてね♪