はぁ~(´д⊂)‥

折角ひょうたん頂いたのに
まゅのバカです!

大バカです。
゜゜(´O`)°゜ひょっ…
ひょうたんランプを
彫刻刀で削っていたら…


……!
バリッツ…

あぁ(-"-;)……

残す所を割ってしまいました…

どおしぉぅ…(´・ω・`)

何かいいてがあるかなぁ…

ショックすぎます!!

すぎちゃんだったら
残す所を叩き割ってやったぜぇ~
もぅひょうたんランプぢゃないぜぇ~

ただのガラクタだせぇ(笑)


とか…(-"-;)言えるの
だけど…

やたら素人が簡単に
彫刻刀なんて持っては行けないのですね…

今頃気づきました…


あーショックぅぅぅ…
(>_<。)