ずっと


ずぅ~っつと
夢だった…
マイホームを建てるという
扉を今度こそ開ける日が来た。

まずゎ土地から
見つける為に明日の午後
ハウスメーカーさんの
小暮さんと一緒に

見に行く予定をたてました。

(o^-^o)((o(^∇^)o))

土地ゎ回りがのどかで
ダーリンの会社の
近くに安い土地を探してます。



一階平屋で
外観ゎ
絵本から飛び出て
来た様な
カントリーな感じに…



土地ゎ出来たら150坪がベストですクローバー
平屋なので庭もと言うと

それ位の広さが
いいのですが…


群馬県なら安いとこで

109坪で
350万円台です☆


本当ならば
ダーリンのおじちゃんが

地主なので
おじちゃんの
土地に建てる事を
決めたり一緒に住む予定

だったのが…
考え方も違うし

はっきりしないとこ
とお父さんと
お母さんが別居状態で

ごちゃごちゃしたするので
宛にしないで自分たちで

新たな土地と言う事になりました(´∇`)

まだまだ色々と
お部屋の感じとか決めたいと思ってます。


後ちいさいのですが
アトリエを作り玄関から


そのまま土間にして
まゅのはんどめいど商品を販売したいと思いますクローバー


ネット販売も進めて
行こうと思いますクローバー


(*⌒▽⌒*)


パソコンを教えてくれる方も見つかりましたクローバー


明るい兆しに
なるといいなぁと思います。