flumpooliloveyouさんのブログ-111008_150518.jpg

なんて
可愛いのでしょうラブラブ
flumpooliloveyouさんのブログ-111008_150634.jpg

いつ撮っても
かわゅぃラブラブラブラブラブラブ

トークショーでゎ
まゅの質問に答えてくれたのですが...

あまりの
テンションに
頭がぽぉーん。.・゚:*:。.・゚:*:


もしもぉ休みができて
ぉ金も時間も余裕が出来たらどこで何をしたいですか?って
聞いたらすごいキラキラ笑顔で☆
flumpooliloveyouさんのブログ-111008_150721.jpg

目線を合わせてくれて
答えてくれましたラブラブ

ガーン倒れそうな位緊張していてどこの国だったのか
忘れてしまいましたしょぼんクスン。


でも
夢叶うといいなぁドキドキ
翠ちゃんのシアワセを
願ってますラブラブ


それからニコニコ
新しい出会いもありましたラブラブ

最寄駅から
素敵なロリイタ様発見ラブラブ!

『こんにちは(^-^*)』と
ご挨拶をして
大宮でまたまた遭遇ラブラブ


一緒に
Q‐POT
と言うぉ店を教えて頂いたり
丁寧にアクセサリーの事を教えて頂きましたドキドキ


まゅのはんどめいどなんてクオリティー低すぎて
していた指輪が
恥ずかしい位でしたガーン
flumpooliloveyouさんのブログ-111009_004143.jpg

これも翠ちゃんが
与えてくれた出会いですラブラブ

ドキドキドキドキありがとぅドキドキドキドキ


これからも
仲良くしてねドキドキドキドキドキドキ



そしてね(ノ_・。)
翠ちゃんとポラを撮りましたドキドキ


あれだけ
ぉ家で笑顔の練習したのにしょぼん
残念な結果になりましたしょぼんあせる


だけど
翠ちゃんにまゅですガーンって言ったらあせる

『あーまゅちゃん!!!』ってショック!あせる

『わかりますか?』と聞いたら
『≧∀≦わかるょぉ☆いつもコメントありがとぅ』ってショック!
きゅん刺でしたょドキドキ


またまた
ダイエットがんばるょドキドキドキドキ

翠ちゃんありがとぅドキドキ
flumpooliloveyouさんのブログ-111008_141924.jpg