さようなら。


心の中で呟くょ。


どこかで
掛け違えてしまったのゎ
まゅの方…


話しさぇ出来ない位
突然…プッツと
途切れたイト…


ねぇ…
君ゎ無口だったね…
いつもわたしの話しを聞いていて
本当ゎ何をオモッテ
イタノカシラ………


大体ゎ見当がつくゎ…
でも…
それをナニヲ信じるかゎ
君次第。

わたしにゎ決める事なんてできないもの…

仕方ないじゃなぃ…


君からも
わたしからも
さよならゎ言わない…



もぉ
約束もなぃ…
これからも永遠に…


持っていた
ココロノイトを放ったの。

そぅ…
幼い頃にお祭りで
駄々をこねて買って貰った風船の様に。.・゚*



飛んで行ってしまった…



いいのょ…

悲しみなんてね
慣れてるから…


君が君でシアワセでいられるなら
わたしゎ追わない…



さようならのコトバゎ
いらない。
少しずつ君のキオクから
消えていくから…


いままで
ありがとう。


言えなくてごめんね。



あのころにゎ
モドレナヒ……


今…
やっとわかったの。


気が付くの
遅くてごめんね。


シアワセであれ。.・゚*。.・゚*。.・゚