楽しかったコトより……☆

悲しかったコト…
苦しかったコト…

涙ばかりで
孤独感満載☆だったコトが
思い出されます…。


皆様ゎいかがでしたか?


そんなまゅでしたが…☆
12月ゎとても
嬉しいコトが沢山ありました☆
ずっとずぅーっと前に買ったブラウスが⑰㎏のダイエットに成功して着れる様になって☆
糖尿病も普通に近づいて
インシュリン注射の打つ料が少し減りました☆
運動前(主にプールプログラムでアクア←水中でのエアロビクス☆)の時ゎ
インシュリン打たなくて良くなりましたニコニコ
凄い事ですドキドキヘモグロビンA1c5,5になったし☆
ジョン・レノンスーパーライブと
苺花タンと久々に逢えたり
X'masPresentも
頂きましたドキドキ
flumpooliloveyouさんのブログ-101230_222107.jpg
flumpooliloveyouさんのブログ-101230_222434.jpg
本当にありがとぅニコニコドキドキ

それから
深澤翠ちゃんと青木美沙子ちゃんニコニコドキドキ
に逢えた事☆

X'masPartyも2回あったり

念願の
ドキドキflumpoolドキドキ
のライブも横浜アリーナ
2Days初参加ドキドキ

今マデ観たライブの中で
☆一等賞☆でしたニコニコ
人口雪ゃ天からリボンがキラキラ落ちてきたり
映像☆音☆声☆大笑いしたMC☆
流石に関西人ニコニコって位☆
感動してツケマが取れちゃったし☆
あれだけのライブパフォーマンスゎ中々ぉめにかかれないッ!!!
って思った☆
SNOWNight~心まで繋げたいの歌を聞いて
鼻水でる位泣きましたしょぼん
隆太クンもかなり素敵ドキドキラブラブ!益々惚れ込んでしまいましたドキドキ彼女がうらやましぃニコニコラブラブ
いない訳なぃやろぉ長音記号2長音記号2にひひ
ってツッコミ入れたぃょドキドキ
同年代でおなじ学校トカなら無茶苦茶好きドキドキと告白
何回もしちゃぅぐらいに
格好ぇえアップアップアップ

だもんドキドキ
紅白にも出るょねドキドキドキドキドキドキ
今録画してますドキドキ


まゅの中の一番格好良い男性ゎ今まで福山雅治さんでしたが
かなりの勢いで
山村隆太くんドキドキになった程
アップアップアップどんだけだょ☆って位ですドキドキ
惑星けいですねんドキドキ

とにかくあっという間の
一年間でしたドキドキ


ドキドキ終わりょければ全てよしドキドキ
ですねニコニコ
大好きな
BABY☆THE☆STARS☆SHINE BRIGHT様のぉリボンカチューシャリボンも購入ドキドキドキドキ
翠ちゃんと美沙子ちゃんに群馬ロリィタの皆さんと
行きましたドキドキ

またいつか
都内に行ったら苺花タンとデートしたいニャドキドキ



それでゎ
皆さん良いお年をドキドキドキドキドキドキ
flumpooliloveyouさんのブログ-101223_185732.jpg