まだ乙女ちゃんがきません☆(生理のコトを表しマスドキドキ
なので行ける時ゎなるべくジム!!


今☆約⑱㎏マイナスになりました☆
何年ぶりかの70㎏代☆

一時95㎏までになってしまい
自分自身の食生活の見直しと
炭水化物摂取について
良く考えてみたら
そりゃ~ぁ太るわね~☆
って位食べてました☆今ゎ一食400Kcalにしました☆
毎日ジムのプールプログラム
を②時間がんばり
サウナでもお水を沢山のんで
出たり入ったり水風呂の中でも運動してます☆
あ☆誰もいなかったら
露天風呂でもお湯かきしてます
後☆脚を交互に
交差したりウエストひねったり
背中の腕立て伏せも☆

結果只今⑱㎏ダウン
しました☆でも目標ゎ
6Ο㎏☆です☆
そこまでやって行けたら
5Ο㎏☆目指します☆

糖尿病があって
カメちゃん並位に進んで
いるケド...
ヘモグロビンA1c
ゎ今5.5です☆
インシュリンも使っているのでぶどう糖と血糖測定器もプールプログラム毎に
計ってます☆
低血糖になる可能性が
高いのでバランスの良い
☆食生活と運動☆
たべなぃダイエットゎ危険です☆
それに食べなければ
痩せるのは間違いなく痩せますがホルモンバランスを崩します☆
人間ゎ食べなくてゎ
生きていけないのです☆

これだけダイエットも
栄養のバランスが悪いので一生続けられる食生活と運動をオススメ致します☆
flumpooliloveyouさんのブログ-imgout.jpg

無理ゎ禁物だぉニコニコドキドキ