気持ちが
おちこみすぎて…
まだ芋虫ちゃんみたいに
ぉ布団の中からデス…

なんでだか
きゅうに落ち込みますガーン

昨日の夕方に
手芸屋さんのトーカイに
ミシンの調子が悪くて
観てもらったトコ
まゅの無知で…
生地と糸が合わなかったダケでしたガーン目からウロコです…
本当の使い方のビデオゎ
ダーリンがドラゴンボールを…撮ってしまいガーン説明書も見つからず…
ダケドすごく丁寧に男性の
方に教わり
『見て頂いたので料金はおいくらですか?』って
聞いたところ
『このミシンゎ壊れていないので料金ゎいりませんょニコニコ』といわれたので
せめて気に入った生地を探しましたドキドキ
とても可愛い
リボンストロベリーリボンリボン
flumpooliloveyouさんのブログ-101123_171810.jpg

どうですかドキドキドキドキドキドキ
とてもプリティですねドキドキ

何だかAngelic Prettyぽいですょねドキドキ

買った物とミシンのお礼を言って扉からでるトキに
まったく知らない叔母様に『何その格好!!!馬鹿なんじゃない!へんな人!気持ち悪い!』って
言われました…
一応扉をみて空けてその方を入れてあげたのですが…

呼び停めて
『今 何て言ったのですか?』と話しをしょうか一呼吸おいて話しをしょうかと『名誉棄損で訴えますょ!』って言うか?
とか考えたのですが…
折角トーカイの方が
親切にしてくれたのに…
ぉ店にもご迷惑させるのも悪いと思いその場を後にしました。

ジムの人達に
お話したら…
『あたしだったら文句言うわょ!』
『その人もいつかしっぺ返しがくるわょ!まゅちゃん良く我慢したわね。偉いゎ!』
『ひとがどんな服装したって自由ょ』
とか慰めて
貰いました。昨日ゎ祝日なので
夜9時まで(ジム)だったのでお風呂から上がり…☆
まゅのスカートを
めくられまくりガーン
まぁ女性同士なので色々な名前ドロワーズゃパニエのお話などを話したり
すごい人に囲まれまくりでした☆

ですが…あの叔母様の言葉が…グルグル頭の中で…
いつもよりはやくお薬飲んだのですが…
あまりにもショックで…
熟睡出来ず…
今日ゎブルーですが
今こうして書いている内にやるコト(家事)したら
ジムに行き悔しさをプールで発散してきます☆


かなり放置ですみません☆
体重が⑯㎏落ちました☆
まだ⑦⑨㎏ですが…ガーン詐欺プリ載せますガーン
flumpooliloveyouさんのブログ-index.jpg
flumpooliloveyouさんのブログ-index.jpg
flumpooliloveyouさんのブログ-index.jpg


ロリィタでゎなく親友とドキドキ赤ちゃんゎ櫻愛(このあ)タンドキドキ
flumpooliloveyouさんのブログ-image.jpg
flumpooliloveyouさんのブログ-image.jpg
flumpooliloveyouさんのブログ-img_t.jpg
flumpooliloveyouさんのブログ-img_t.jpg
flumpooliloveyouさんのブログ-dn_p_img.jpg
flumpooliloveyouさんのブログ-img_t.jpg
ドキドキかゎゅぃドキドキ