今から
ネンネ☆しまぷ☆彡

オールでした☆彡

伊勢崎ClubEarthゎ
熱い方々で溢れてました☆

沢山の方々に
かわいいラブラブ!とか
一緒に写メ撮って下さい!
なんてガーン
この様なまゅで
よければニコニコドキドキ

沢山のぉ友達が出来たし
ステージまで上がるコトに
なりプレゼントプレゼントまで
頂けたのですが…しょぼん

無くしてしまいましたしょぼん

無茶苦茶
汗ダクになったので
二次会前に
ぉ家に帰って着替えて
伊勢崎メッツに行って
何だか最近
食欲がわかないので
о㌔㌍DietColaにはまってます☆
ココ③ヶ月で⑬㌔落ちました☆

乙女日ちゃんも
終わったので
カロリー制限して
かわゆいぉ洋服着て
歩くのが夢なんだぁドキドキドキドキ


あるいみシアワセだょねドキドキ
まゅにゎ痩せる楽しみが
あるからね☆


一時95㌔まで
一気に増えて
今83カラ82㌔位☆☆☆


写メゎかなり
の詐欺写メってわかっちやぅ位☆

痩せたら
あの様になります☆と
周りにゎ話してますガーン
誰コレシラーと言われマクリスティヌブタ

空明るくなっちゃったねニコニコ

トリプタノール
と睡眠導入剤
睡眠薬がまたふえました☆

グッスリ眠ります☆
flumpooliloveyouさんのブログ-BTC.jpg