flumpooliloveyouさんのブログ-100926_080253.jpg


待合室です…
今日ゎ耳鼻科と心寮内科
です…☆


少し前から
蓄膿症と声帯が浮んでいるので毎日の様に耳鼻科に
通ってます…


前の会社
昨年の⑪月から
スーパの店員の
ぉ仕事をしていました…


色々なコトが
重なり積木が崩れる様に
ココロが折れてしまい…


もぅ
消えよう…と
思って自身の思いを
いつもの掛かり付けの
小内亨先生に
お手紙を書きました…


とても苦しくて
言葉にだしたら
号泣で声がうわずって
しまいそうだったし
単刀直入に時間もかからずにまゅの次にお待ちの
患者様にも迷惑にならない様に…


今すぐに
私の知っている心寮内科の先生を紹介しますね。
とすぐにまゅの目の前で
電話で予約をとってくれました。
専門分野でなぃコトもわかっていたので
配慮してお手紙にしました。

職場での圧力と
イビリ…。
自分が覚えるのが遅いのだと…
ぉ家に帰ると自分自身を責める様になって…。

あの人に嫌われたら
ここでわ長く勤められないょって…


まゅゎ仕事に来ていて
友達を作りにきている訳でゎなかったので
納得ができませんでした。

その他にも父親の死等
様々なコトから体調不良に
なり
今に至ります…。

仕事がなくなったので
少しゎストレスも軽減されたケド…。

不安感ゎまだ抜けないです…。


少し休みながら
人生を生きるコトに
します…☆


コメントを下さった皆様
ありがとうございます☆