Cinemaglamフラゲ!! | flumpoolaboot!!

flumpoolaboot!!

基本flumpoolや好きな音楽やバンド日記を書くと思います!!
今までのflumpoolネタはyahoo!ブログ「flumpoolaboot!!」に書いてあります^^

flumpoolaboot!!-20110629233931.jpg




ただいま~\(^o^)/



隆太さんが足を踏み入れたあのオーストラリアという聖地から帰ってきました!!




カンガルー可愛すぎるわハート







さてさて、CinemaglamのLOVE AVANT-GARDEをフラゲしました(^^ゞ





予想以上に歌詞カードがエロいですね笑


一瞬友達に薦めるのをためらいました







でもどーにかしてライブ同行者を探さなければビックリマーク






でもでも曲はやっぱりカッコいいです!特に愛の罪人が好きです!!








はい、そしてCinemaglamぐるっぽのメンバーが着々と増えてるよーヾ(^▽^)ノ




やっぱ良い音楽には人が集まるってやつですねキラキラキラキラ








はい、まだまだ募集中です(・∀・∩)











そしてそしてそして、私実は先日SEKAI NO OWARIさんと…




詳細は今度ビックリマークビックリマーク




ではまた音符音符音符音符