今日は仕事後、姉貴のお腹・・・・じゃなくて顔を見に行ってきました( ´艸`)(笑)
実はもうすぐおじさんになるんですよ
・・・・とは言っても、予定日まであと3か月ぐらいはあるんですが![]()
でも初めて触れる赤ちゃんが姉貴の子供っていうのは、ちょっと感動しますね![]()
今、1kgぐらいらしいです。男の子です![]()
やっぱり男の子はやんちゃなぐらいがちょうど良いですよね![]()
すぐには無理でも幼稚園ぐらいになったら一緒にサッカーとか出来たら良いなぁ![]()
なんか会いに行くたびにお腹が大きくなっているので、純粋にすごいなって思います(@ ̄Д ̄@;)
あれだけ出てれば私生活とかも大変だと思うんですが・・・・未だに元気に働いてるんで不思議です(笑)
甥っ子が生まれて、喋ったりコミュニケーションがとれるようになるぐらいまでには、自分も立派な社会人になれてると良いんですが( ̄Д ̄;;
あ、出産祝いとかって何あげれば良いんですかね
ガラガラとかで良いのかな
(笑)