最近、仕事が終わったらいつもグッタリしちゃうんで、毎朝栄養ドリンクを飲むことにしています![]()
でもあれって効いてるんですかね
(笑)
なんか気持ちの問題なような気がするんですが・・・・でも飲まないと調子も出ないので飲むしかないですね( ̄ー ̄;
今日は初めて会議というものに参加しました![]()
CS(顧客満足度)についてが今回の議題だったんですが、CSって一言でいっても難しいですよね![]()
いかにして、よりお客様に満足していただける接客や応対ができるのか・・・・・
その会議の中で副支店長が言いました。
結局、究極のCSというのは顧客の「差別化」だと。
ヒトは自分が他の人より特別扱いされた時に、最も満足感を感じるといいます。
だからこそ、顧客によって待遇や扱いの差別化をはかることがある意味で一番良いCSだと言えるのでしょう。
でもそれを全ての顧客にそれを行うことは不可能に近いわけで・・・・・
うーーーん、結局どうするのが一番良いCSになるんですかね
(><;)
今後、ますますお客さんと接する機会が増えるはずです。
もっと知識を付けて、応対にも慣れて、CSもバッチリ行えるような一人前の金融マンになりたいですね![]()