来年就職です



広島にいきたい


でも親が反対してる




病みます悩みます


反対を押し切って


行ってみせるけど



なかなか困難だと思う



自分の人生なのに


我慢しなきゃいけないのか。







そんなのやだ。



広島にいきたい
アプローチされすぎたら
ひいてしまう。



しょーじき



タイプじゃない。



コムは毎日するらしいひらめき電球

今日は喧嘩しませんようにビックリマーク
今日はならないコムが鳴って


久しぶりに活用した(^ω^)


おもしろい人だったよニコニコ

岡山からこっちにきとるらしくて

じゃけんな~っていわな俺やない

とかいいだしてからw

いろんな人がいるんだと
しみじみニコニコ

県内つまらんから
絶対県外でてやるん!


人脈ひろげる!


まず就職先調べなにひひ


またコムしたいな~ニコニコニコニコ


ねよ~っと