Command Shift Z 大阪☆ | らっちゃんのブログ

らっちゃんのブログ

思いつくまま…




8月8・9日でしたねニコニコ

偶然なのか野外ライブと同じ日程星

2日とも参加できました音符

1日目はフラ友さんのお陰です

くじ運の良い方で、いつも助けられてありがとうございますウインク

全体が見渡せる席だったので、新たな発見があって楽しかったです

一生さんの○○発表があったので、きっと元気さんの時のように、皆の声があがるんだろうなぁって思ってたんだけどね…

一生さんの話し出すタイミングがね…

緊張しすぎだってばもやもや


原因はそれだと私は思った…(怒らないでね)

隆太さんが笑いながら「今日は○○の話ww」って助け船を出してましたね~

いつも助けられてるんだからたまにはね口笛

元気さんも何か言いかけたのに遮られちゃって、結局この日も話さずでしたね?←ちゃうかったらごめんなさい

隆太さんの声は安定してるかな?ぐらいの調子だったように感じました。

夏バージョンのセトリは楽しかったし、フラ友さんと一緒にノリノリのライブはやっぱり最高ですねルンルン


2日目は1人で参加

初めてLINEチケットでエントリーしたライブ

スマホがおかしかったのか、なかなかエントリー出来ず、いろんな人に助けられてフラ友さんの優しさをイッパイ感じましたね~ブルーハーツ
皆さん感謝です照れ

諦めずに頑張ったから、神様からのプレゼントだったのかな?
このツアー2度目の神席でしたグリーンハーツ

目の前で観る隆太さんはやっぱりポッチャリ爆笑

広島の時に比べると顔はスッキリしてたかな

前日の事があったからオメデトーの嵐イエローハート

何だかんだ言ってたのに照れて「まぁまぁ…もういいから…」みたいな爆笑

「もっと言えー!」ぐらい言ってもヨカッタのにねぇ

ホント照れ屋さんてへぺろ




私の前方にお母さんに連れられた小学生の女の子がいて、隆太さん曰く「お母さんに腕を持たれてムリヤリ手を挙げさせられて嫌そう」爆笑

「大丈夫?」ってフラれてもシカトハッ

こうなるとあまのじゃくが出てくるメンバーたちガーン

嫌がってるのに前にきてガン見するするアセアセ

精神年齢小学生もやもや

でも、そのお陰でむっちゃ観れたてへぺろ

可哀想だったけど、ありがとうね音符

flumpool嫌いにならないでねアセアセ



セトリを変えるってSNSで見たけど、「はいはい…」ぐらいにしか思ってなかったけど…



違うツアーなん?ってくらい変化してた~キラキラ

曲の変更は4曲くらい?

でもね!

曲順も変更されてたからね!

雰囲気?

イメージ?

とにかく前日とは違ったの~ラブラブラブラブグリーンハーツ

「そうそう!」って

「そうやん!」って

「ほら!やれば出来るやん!」って

「これを待ってたんよ!」って

「このハードル下げるなよ!」って

ものすごい母親目線で幸せでした🍀

ほんっとに良いライブでしたハート

そして、
そして、
隆太さんの声が最っ高に調子良くてピンクハート

声がしっかり伸びた時に、嬉しすぎて涙が止まらなかったよぉえーん


大阪2日間とても とっても楽しくて幸せな時間をもらいました

flumpoolありがとうね照れ