今日の朝雷鳴ってたらしいです!!


知らなかったです!!


みんなが

『今日雷鳴っとったよなー!!』 

とか言ってたからびっくりしたっ



昨日練習試合やったんです。


めっちゃ楽しかった★


最初は緊張したけど楽しかった!!


まぁ顔見知りばっかやからそんな緊張は

せんだけど・・・


シングルスで1回勝ってでら嬉しかった↑↑


ダブルスでデュースになったんですけど

負けて悔しかったー。


今度ダブルスで勝てるように頑張る( ´艸`)



最近いっつもキレとる友達いらつく・・・


こっちまでいらついてくるやん!!みたいな感じになる。



八つ当たりしやんといてくれん!?!?!?!って

いいそうになった・・・