どうもー(^ω^)!!!まっきーです

どう?げんき?こっちはやばいですw

新燃岳知ってますか?噴火しましたよ。おさまりましたけどね。多分...

あーあ。車が...灰色...白なんですよ?!本当はw(--)洗車するべきだね。

うちへの被害がやばいですー(゜Д゜)

あ。でも、都城とかはもっとやばいよね...。序の口ですよね。こんなの。

うん。ごめんね 都城 がんばるよ 私

石とか飛んできてるんだよね。都城さんは。痛いよね がんばってね



今日は、ずっとだらだらしてました。シルシルミシル?って番組知ってますか?

あれ、面白いよね。ナレーションが。大好物だよ あんなの

ま、それの再放送を見ていました。

それでー その後、トイレトペーパーをぐるぐる手に巻いて遊んでました。

あ、今のうそです


flumpoolのニューアルバム聞いてました♪

買ったよ。やっぱ、初回限定盤に限りますよねw 特典盛りだくさんなんですが★!!うはっ

ポスターなんかついちゃったりしちゃって。(/゜)Д゜)/ぐはっ

貼ろうか 貼るまいか 迷っております。 よし、部屋を片付けよう(^P^)がんばるっ


じゃあね。