A HAPPY NEW  YEAR!!!!


はあい(^O^)/きました2011ねーン★!!!

はぁ...宿題やらなきゃ。全然終わってないよ(;ω;)


今日は元旦!!!みなさん、お買い物しましたぁ??

私はしましたよお(`・ω・´)えへ

福袋も買っちゃいました(●^ω^●)♪

heatherの福袋です。6時から並びましたぁw

眠かった。 寒くて死ぬかと思いました。

お店が開いてからも、戦いでした!!!

もう、ダッシュですw やばかったです><

あ、でも、漁夫の利大作戦は成功でした(^^ω)

ポロッと落ちたのをバシッw(∀)みたいな♪

中身はまあまあでした(ノω・)

でも、ちょっと優越感(^p^)うふっ





2011年があなたにとってよい1年になりますように...。