アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中

カフェ ラナイ カフェ LANAI カフェ ラナイ カフェ LANAI
住所:宮崎県宮崎市清水2‐1‐1森口ビル1F
電話番号:0985-23-3412
評価:【 3,5 】


やっぷー(^^ω)
メリークリスマス!!!!!皆様(^O^) 今年も1匹狼まっきーですw
どうですか?恋人と、家族と、過ごせていますか?(^ω^)
まぁ、いっか。
今日はなかなか暇やったー どっか行きたかったー(><)!!!!
え、うん。行ったけどねw(∵)
↑のところ行きましたよ(へ‥)へ 楽しかったー
好きだなー ああいう、お店。自由な感じが。
画像ですか?w ないんです...。なぜって?
いや、こうゆうシステムがあるって初めて気づいたから...さっ
ごめんね 次はがんばる 撮るから


今日の年越しはだれと過ごせるのかなー(-0-)友達?家族?親戚?あ、
flumpoolかとかな?←
そろそろ、妄想がやばいですw
別にいいでそ。


あー。すべらない話は面白いですね(^∀^)!!!!

は~~

すべらんな~(ー∀ー`)