色は匂へど散りぬるを

色は匂へど散りぬるを

集団行動苦手な中3。好き嫌いハッキリしてます。
二面性あり。だってAB型ですもの←
こんなんでよければ仲良くしてやってー

Amebaでブログを始めよう!
いつも思ってた。

私は要らない存在。

私が居なければ皆幸せになれる。

私が不細工だから。

私が性悪だから。

私が馬鹿だから。

私が生意気だから。

私が暴言を吐くから。

そうやって思って強く見せた。

でもたまに出てくる。

私は素晴らしい。

私は天才だ。

私は皆と違うけどいい子。

私は可愛い。

私は美人。

私は頭がいい。

私は何にでもなれる。

私は何でも出来る。

鏡を見たら唱える。

本当は不細工

でも私は可愛い。

本当は馬鹿。

でも色んな知識は持ってる

本当は卑屈なだけ。

でもそれも解ってる。

結局のところ誰かに言われたいだけ。

貴方は美しい。

貴方は素晴らしい。

貴方は天才で

貴方は何にでもなれる。

たまにはあべこべでも

正反対でもいいんじゃない?

たまには褒めてもいいんじゃない?

後ろ向きな前向き発言。