いつも思ってた。
私は要らない存在。
私が居なければ皆幸せになれる。
私が不細工だから。
私が性悪だから。
私が馬鹿だから。
私が生意気だから。
私が暴言を吐くから。
そうやって思って強く見せた。
でもたまに出てくる。
私は素晴らしい。
私は天才だ。
私は皆と違うけどいい子。
私は可愛い。
私は美人。
私は頭がいい。
私は何にでもなれる。
私は何でも出来る。
鏡を見たら唱える。
本当は不細工
でも私は可愛い。
本当は馬鹿。
でも色んな知識は持ってる
本当は卑屈なだけ。
でもそれも解ってる。
結局のところ誰かに言われたいだけ。
貴方は美しい。
貴方は素晴らしい。
貴方は天才で
貴方は何にでもなれる。
たまにはあべこべでも
正反対でもいいんじゃない?
たまには褒めてもいいんじゃない?
後ろ向きな前向き発言。
