今日は判定日でした。


もったいぶらずに結果から言うと
HCG2.6と低値ですが反応がありました。 


先生曰く、
「着床は少ししたと思う」とのことです。


BT4にフライングをした時に
うっすら陽性が出て喜んだのも束の間、
BT6には幻線くらいになってしまったので
何となくそんな気がしていました。


俗にいう、化学流産ですね。


でも一応数値は出ていて
可能性はとても低いけど
稀に低値でも妊娠継続をした人もいるみたいなので
(ほんの一握りレベルだと思う)
デュファストンは継続しながら
来週に再判定となりました😂
いやー、意味ない気がする。笑


絶対継続はできないけど
いつもよりかは一歩前進と思うようにします!


あとは子宮内フローラ検査の結果ですが
こちらもラクトバチルスが基準より少なかった...
そして悪い菌が全体の30%近くを
占めていることが分かり
除菌しましょう💊とのことで
2週間のお薬が出ました。


私の中で次はERA検査を受けたいと思っていて
検査周期にしようと思っていたのですが
検査に対しての先生の話や意見などを
色々と聞かせていただき
次はホルモン補充での移植周期となりそうです。


それまでにサプリや膣錠で
ラクトバチルスを増やしながら
悪い菌を除菌していく作戦となりました!


次もきっと2個移植🥚🥚
これで凍結胚盤胞は全部使い切る事になります。


さすがに6個の胚盤胞が凍結できたら
1回くらいは妊娠できるだろう...と思っていたのですが
まさかのここまできてしまうとは。


なかなか不妊です🫠


次もダメだった場合、また採卵からとなります。
本当はもう採卵したくないけど
そうなった時のために準備はしなくちゃいけない。
サプリや生活習慣を見直して
質のいい卵を育てていきたいです。


疲れた...笑