お久しぶりです^^


早速ですが、本日リセットしました。笑


前回のブログから高温期が続き、
生理予定日を目前に
基礎体温が37℃台に爆上がりしたので
もしかして...??と思ったのも束の間


しっかりリセットしてくれました昇天昇天ちーん
次は来るなよ...


そして今は自分の中でチートデイとし
好きなだけ食べたり飲んだりして
ストレス発散を食欲にぶつけてますw



話は戻りますが、リセットが来たという事は
次の周期への準備が始まったという事でもあり
つぎ頑張るぞ〜😤という気持ちです!



前回も宣言したとおり
スピード感を持って進めていく計画なので
もう今週期からAIH(人工授精)予定です🗓️


明日からレトロゾールという
排卵誘発剤に使われているお薬を5日間服用し
卵胞チェック→AIH実施 の流れになるそうです。


始めてのことばかりで不安もありますが
それよりも不思議と前向きです💪


今週期、前回以上に色々な事にチャレンジして
悔いなく終えられればなと思います☺️


私の場合は、クリニックに通い出してから
手探りで自己流タイミングを
していた頃よりも前向きになれたし
後ろにサポートしてくれる人がいるっていう
安心感もあって、強くなれた気がする!にっこり


生理が来ても前ほど落ち込むこともなく
いやでも落ち込むは落ち込むけど!笑
今回はこれが出来なかったから
次回やろう!と思ったりとか
ビタミンDが足りてないからサプリを摂ろう!とか


改善するところがまだまだあるから
どんどん挑戦して、前周期よりも
良い状態をつくる努力をしようと思えますハムスター



ということで、前周期、お疲れ自分🍻
今週期程々にがんばろう自分🍵カンパイ


1週間お疲れ様でした^^