こんにちは笑ううさぎ


おそらく高温期5日目ですが
体調はとくに変わった様子はありません。笑


強いていうなら、今まで私の場合の高温期って
37.00近くまで上がることが多かったのですが
今期は上がっても36.64とか...


そんでもってやたら白の織物が多すぎる。


え、望み、薄くない?笑


今までこんなことなかったので
焦りつつも冷静にいるよう心がけてます真顔


寒い時期になってきたからなのか
急に黄体不全?になってしまったのか
はたまた体の異常なのか...



病むので基礎体温のグラフにはつけてません!笑



今週末にクリニックへ行くので
その時に相談してみようかと思いますにっこり



話は変わり、
ついにマイホームを購入することに🏠✨


現在は賃貸アパートに住んでいて
家賃を払うのはもったいないよね〜と。


20代もあと数年という歳に差し掛かり
ローン年数や今後の控除の事など...
色々考えての決断でした!


もう既に土地の契約まで進んでいて
色々とやってくれている旦那に感謝ですキラキラ



こちらはサブになりますが
マイホーム情報なども少しずつ
発信できていければなあと思いますっスター



妊活の気が紛れるし!
そう、紛れる!←
紛れる!!!(言い聞かせ)



望みが薄れた瞬間
リセット待つ時間さえ無駄に感じて
次の周期に早く行きたくなりますよねぇ無気力



あ〜、早く次の周期に行きたい。笑