flumpool 9th tour 2019
「⌘⇧Z」
9/28(土) パシフィコ横浜国立大ホール
に参戦してきました
今ツアー3公演めの参戦で、
これまでも何度も
『お帰りなさい!』を言ってきましたが
昨日が本当のお帰りなさいだなと感じました
flumpoolメンバー、スタッフ、サポートメンバー、観客の私たち、きっと特別な想いを持っての公演だったと思います。
席は25列目真ん中ブロックの一生くん寄り。
想像よりもずっとメンバーが近くて驚きました
感謝と喜びに溢れたLIVE
悲しい涙
→嬉しい涙
へ
→嬉しい涙トラウマもあったであろうこのステージに
よくぞ戻ってきてくれました。
見事なリベンジ

お疲れ様でした。
またここから一緒に歩いて行きましょう。
ずっとずっとついて行きます
次はNHKホールでの追加公演

ファイナルを見届けさせてもらいます
嬉しいお知らせは何かなぁ
台湾甜商店taiwan ten cafe
甜黒糖クリームミルクが美味しかった〜
)

