旦那が4月から転勤でバタバタ(x_x;)

クルマで片道約30キロ。

なんとか家から通える範囲で一安心=3

そんなこんなで昨日は土曜日だったけれど、

旦那が朝早くから出勤でいなかったので

娘と朝9時半スタートの映画を観に出かけた。

 

早く早く~!間に合わないよ~~~!

(((( ;°Д°))))

 

半年前にもプリキュアの映画を観に行ったからね、

もう映画館で迷わないサww

TOHOシネマズ。

1日だったので大人1,100円!オトク☆

 

 

「プリキュアドリームスターズ!」

もっと早くに行きたかったけれど、

娘が体調を崩していたので4月になってしまった!

もう遅かったのでシールはもらえませんでした( p_q)

CMで知っていた娘は、

シールをもらえなくてガッカリ。

「アンタが朝ごはん食べるの遅かったから

 もうなくなっちゃったってサ!」

って、言い聞かせましたww

 

とりあえず、ライトはもらえたのでニッコリ☆

単純。

 

やっと映画を観て、

面白いところ、怖いところ、感動的なところ、

それぞれが分かるようになったようです。

ポップコーンをムシャムシャ食べながら

「あははは」と。

けっこう笑えるところが多かったかな。

 

私としては、

前回の「キュアモフルン」の映画が感動モノだったので

今回のはなんとなく先が予想できてしまって・・・

でも、モフルンとか

ミラクル・マジカル・フェリーチェが出てきた時には

早くも懐かしくて感動o(;△;)o

 

さすがにプリキュアもいっぱいになりすぎたか、

プリンセス~アラモードまでの登場に絞られましたね。

 

おみやげに映画のプリクラ撮って、

映画版のらくがきちょうを購入。

ライトもモフルンのと、2個になりました♪

 

おやつにはクレープ作り。

レッツ・ラ・まぜまぜ!

 

生地はカンタンに。

 

・小麦粉100g

・牛乳200ml

・卵1個

 

生地を娘に焼かせたら

チヂミくらい分厚くなってしまったσ(^_^;)

歯ごたえ充分ww

 

と、トッピングがバナナしか家にないことに気づき、

近所のコンビニへ調達=3

 

アイスはニュルっと出せるようにクーリッシュ。

チョコは板チョコを買ってきてチンしました。

 

さぁ、クルっとやってみよう♪

自分で作るのって、楽しいよね(⌒▽⌒)

生地が分厚いので、けっこうお腹に来るww

本人が満足してるので、良しとしよう!

 

プリキュアアラモードのおかげで

スイーツ作りにハマリ中。

面倒だけど楽しいのは確か。