flumpoolのLIVE
行ってきました\(^o^)/

毎度の事ながらチケ代は
だしてもらいました(笑)
さすが、優男!笑

最近あんまり曲聞いてなかったから
大丈夫かなって思ったけど…
めっちゃ楽しかった\(^o^)/

会場が一つになるあの空気。
たまりませんな\(^o^)/

音楽って凄いなって改めて思った!
人を幸せにできる笑顔にできる。
音楽って凄いよ\(^o^)/

ギターソロもベースソロも
ドラムソロもかっこよすぎて
テンション上がった!!!

音楽に関われて私は幸せ。
ほんとに幸せ( ´ω` )♡

それと同時に夢への希望がでて
更にテンション上がった!笑

映像に関わりたい。
LIVE撮るのもいいなって。
好きな音楽に囲まれて
それを撮れるなんて
素敵すぎるじゃないですか。

しかも自分が撮ったものが
映像として画面に映る事で
ファンの方が笑顔になるんだよ!
もちろん笑顔にさせてるのは
アーティストの方々だけど
私はそれでもじゅうぶん幸せだな。

見ている人を幸せに
するのが私の夢だもん。

あー夢がふくらむ。

とりあえず今日は楽しかった!

C@LPISのLIVEが
早く見たくなったよ!
土曜が楽しみだ( ´ω` )♡



iPhoneからの投稿