鎌倉に旅にでてきた\(^o^)/
with 幼馴染

だがしかし鎌倉についたとたん、
貧血の症状が出て倒れそうになり
病院に運ばれて点滴うった(´・ω・`)
どんだけ身体弱いんだ、私は(´・ω・`)

鞄屋さんの夫婦がいなかったら
私確実に倒れてたと思う。
人間の優しさに触れました( ´ω` )


復活した所で、お昼食べて
大仏見に行ったよ( ´ ▽ ` )ノ

photo:01


大仏さんを手に乗っけてみたり(笑)


photo:03


由比ヶ浜の海に行って写真撮ったり、

photo:02


浅い所であそんだり、

基本グダグダしてた\(^o^)/笑


夜ご飯は地元のお寿司屋さんで
食べて解散した\(^o^)/

幼馴染とは話がつきませんね( ´ω` )
なんかもう性格がわかりきってるから
わざわざ気を遣わなくて楽(笑)

…たまにめんどくさいけど(笑)
考えてる事がわかるから
まあよしとしよう、みたいな(笑)
そんな関係なんです\(^o^)/

とりあえず楽しかった\(^o^)/
次は受験終わったら遊ぶ予定( ´ω` )

受験がんばろーっと!

iPhoneからの投稿