覚悟 | public servant

覚悟

どーも、恋人はサンタクロースなりょーすけです*


今日は1日バイトだったんでバイトオンリーブログを書きたいと思いますよ


今日はサンタクロースの格好をしてバイトしたんですょ音符


おかしぃでしょハート


真面目な顔してサンタになってレジ打ったりおでん作ったりしてたんですょわんわんキラキラ
public servant-081220_1801~01.jpg


これ二十歳のおねぇちゃんと軽くメタボな17歳の後2日でやめる青年す


まぁ俺のバイト仲間っすラブラブ!


こんな感じで今日バイトやってましたねハート


うちに良く来てくれる常連さんの親子がいるのねわんわん


子供は俺と同じくらぃかな!? 重度の精神障害を持ってるんだよねDASH!


多分初めてみる人はびっくりするくらぃ障害を持ってて言葉も喋れなくて吠える事しか出来ないんだょねパー


俺は地域柄障害を持ってる人は沢山見てきたけどその中でもやっぱり重度の精神障害にはいると思うんだ


その子供がコンビニで少し暴れるんだけどね!? お父さんは黙ってそれを見守ってるんだょねラブラブ!



そのお父さんの目が優しいんだ 愛情にみちあふれてるのょDASH!


俺もあんな風に自分の子供を愛せるかな!?
障害を持ってる子供が産まれても変わらずに愛せるかな!?
子供を愛せる覚悟があるかな!?


答えは出なかった


あいつのこの前の言葉を思い出したDASH!


多分意識してないしそんなこと思ってないのかもしんなぃけど心に残ったなわんわん


ガッカリしたわ


俺もあんな風に人を愛せたらいいな


今日はそんな1日でしたDASH!




俺はまだまだだ