主婦の間食 | ズボラ主婦パティシエールのお菓子な毎日

ズボラ主婦パティシエールのお菓子な毎日

自他共に認めるズボラで大雑把な
主婦パティシェール!!!
作るの大好き❤︎
食べるのもっと大好き❤︎
そんな私の日常ブログ♫

こんにちは!
山村です♪( ´▽`)

今日は、定時で仕事が終り…
帰ってきたのは良いが
お腹が空きすぎて…
辛いT_T

てことで
私の最近ハマってる
釜玉うどんを食べました❤︎
{FCD7926C-FCA0-4CFB-A5E2-7279CE989ADC}

冷凍うどんに
生卵と納豆を乗せて…
醤油を一周
濃縮麺つゆを3周
かけた味が私は大好き❤︎

美味でした〜
よし!
夕飯作るか!!!

でわ❤︎