( ノ゚Д゚)こんばんわ!

パンキーが我が家の子達を気に入ってくれたので
これからはこれらをどんどん載せていきたいと思います!!!!


まずは我が家の一番年上!
くっぴー家のドン(`・ω・´)

☆くろちゃん☆

$flum-0206-poolさんのブログ


この甘いルックスに騙されて顔に顔を近づけると鼻がってやられっぜww



次はくっぴー家のチャラ男!

ヨーキーの
☆ジェルミ☆



$flum-0206-poolさんのブログ


人懐っこくてみんなに愛されてます!
興奮してる時に笑ってって言うと歯をむき出してくるぜーww
彼は笑ってるつもりなんだぜーwww



最後にくっぴー家のびびり屋さん!

チワワの
☆こゆき☆

$flum-0206-poolさんのブログ

困った顔がチャームポイントなんだぜー!
フローリングは怖くて歩けないけど、散歩に行くとテンションマックスなんです( ー`дー´)キリッ


こゆきはジェルミが大好きでいつも気付くとこんな感じ!!!



$flum-0206-poolさんのブログ



そしてこのあとはこんな感じ♡



$flum-0206-poolさんのブログ



(ΦωΦ)フフフ…
仲良しなんだからっ!

毎日癒されて生きてるよ!!




今回は自己紹介編でした(人´∀`*).☆.。.:*・゜

ではでは!