こんばんは、蓮子です。
現在AM3:00

最近はいつもこんな感じ。
そんなこんなでかなりご無沙汰のブログ。。。。。
三日坊主選手権出れるかも。。。

自分の記事見返していたんだけど、昨年末のCDJで呑んで食って、ホテルバイキングでもたらふく食って。。。

、、、、、4月下旬くらいに痛風が爆発しました。


年齢のせいなのか、ここ数年で太り過ぎなのか、はたまたストレス(抜け毛もやべぇ、、、排水口にち小っちゃいかつらが出来てた)なのか、めちゃくちゃ長引いてた。

そのおかけでGWの小田原旅行は断念。。。


仕事もバタバタしていて(結構もういい加減にして欲しい)2023年はのっけから結構参ってます😢

ヒーリング音楽聴いても眠れず。。。ひん。。


ふと、振り返ってみた。

  2023 現在までのおもひで

■1/3 山梨旅行

※癒やされた

■3/5 自身のバンドのライヴ

※この日でドラムが脱退。現在大絶賛ドラム募集中です

■4/15 ITaFES

※セットリストマジ最高だった。友人は超絶下痢のため無念なことに不参加

■4月下旬に痛風爆発

■5/3 JAPANJAM

※痛風治りかけで行ったので、翌日再爆発。小田原旅行断念



もっと遊びに行こう。。

人から見たら「まぁまぁ出掛けてるやん」って思う人もいるかもですが、土日もホントに何もやる気が出ず、家にこもることが多くなった。。


何とも。。


とりあえず、見切り発車の久々ブログのため中身ゼロ過ぎるので、寝ます。

否、瞳をとじます。


それでは、、あと2日で土曜日。

乗り切ろ。


何か、外から異音が聞こえますw