有り合わせおかず | rainy candy*

rainy candy*

おうちごはんや買ったもの、2015年3月生まれの娘のことなど日々の出来事*


6/22の夜ごはんお月様
久しぶりに白飯を炊いた気がする…アセアセ



ナイフとフォーク豚しゃぶ(オクラ・かつおぶしにポン酢をかけて練り梅も添えてます)
ナイフとフォークキムチ
ナイフとフォークピーナッツ豆腐
ナイフとフォーク芋ようかん
ナイフとフォークとうもろこし、ミニトマト
ナイフとフォークさくらんぼ
ナイフとフォーク新玉ねぎとエリンギと油揚げのお味噌汁


とにかく冷蔵庫にある消費したいものを出しましたチュー

写ってないけど納豆も。

賞味期限て、気づくとすぐきてるんだ…宇宙人くん

品数だけは多くて、お腹いっぱいにタラー
(さすがに全部は食べきれず)


今年、さくらんぼは当たり年なのかな??
スーパーで買ったものでも大粒で味が良いものが多い気がする照れ